祝納車

本日も工場は大掛かりな修理やカスタムやクイックメンテと
賑やかな感じです。巷では3連休と言うこともあり、店の前の
R4上り線は朝からず~と渋滞しております・・・。
先日の台風での冠水なども影響しているのでしょうか?
写真とコメントにあまり関係性はありませんがV-RODのエンジンを
下ろしている作業は珍しいので載せてみました。

さて、ここからが本日の本題。
台風で納車が心配されたT様。日ごろの行いがいいのか
気温24℃、晴天。秋分の日らしい絶好の納車日和!
S&Sエアクリや10インチハイライザーなどなど
定番どころも抑えつつ納得のポジションを得たFXDLで
今日から始まるハーレーライフを満喫してくれることでしょう!
T様。この度は誠にありがとうございました。
沢山の思い出をつくっていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です