祝納車

どおやら他県では遂に雪が降っちゃったとか・・・
東北の中でも割かし雪の少ない仙台では
しっかり着込めば走れちゃうんですよね!
もちろんヒートJKTなど着ていれば
寒さなんて何のその!ですからね!
そんな本日はめでたくハーレーオーナーになられた方のご紹介。
ノスタルジックなスタイルでシンプルでありながらも
存在感のあるFLSTNソフテイル・デラックス。
この度オーナーとなられたK様。初めてお越しになったのは
約1年半前。悩みに悩んで購入しようと思った矢先に
あの『3・11』。震災後は会社の復旧作業やらで
バタバタしてしまいその後、何とかスムーズに稼動したと言う事で
ご契約・納車とする事が出来ました。
こちらのK様、お仕事がブライダル業で有名なM●Qでお勤め。
本日、ラジオ(FM仙台)でその会社の社長様が
『ウチのK君がついにハーレー買っちゃってさ~・・・
男のロマンだよね~!これからもしっかり働いてもらわなくっちゃ!(笑)』って
パーソナリティと男のロマンについて談義しているのがラジオから
流れてきたのでビックリ!ってK様、専務だったんだ(笑)。
お互い夢を贈る業種としてこれからも一緒に宮城を盛り上げて
いきたいと思っております。
K様、この度は誠にありがとうございました。
これからも沢山の方に夢を与えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です