1122

11月22日(1122⇒イイフウフ⇒良い夫婦)の本日。
幼馴染の友人がゴロが良いと言う事で、結婚記念日にしていると
言うのを聞いてかれこれ十年ちょっと。
その彼は今も幸せそうな家庭を築いております!
日本中で今日が結婚記念日という夫婦はどの位いるんでしょうね?
家庭があるから仕事が頑張れる!一番の活力になりますね!
さて、そんな本日。
良い夫婦が誕生しました!
と、いっても新郎H様、新婦FLTRI(笑)。
そうです!今日の清々しい青空の下、
本日めでたくハーレーオーナー様となられたH様の納車デー!

インパネもしっかり同色にペイントされ
インパクト大のドミノバー1.5パイプ。
L.A.のBLACK STYLEをイメージにカスタム。
今後はホイールあたりにも着手していく予定のH様。
本日はおめでとうございます。
これからのハーレーライフ、沢山思い出作っていきましょうね!
しっかりサポートさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です