ヒーティングジャケット入荷!

朝夜の通勤の大敵、低温・・・さすがにやせ我慢をする
年でもないので(笑)、素直に暖かくして通勤してます。
って、車通勤ではなくバイク通勤です!
首が回らなくなるほどモコモコ重ね着し、会社に着いた時には
肩がこっている。なんてのはイヤですよね!
もちろんこの時季のツーリングや、ぶらっと流したい時も
モコモコ姿ではイマイチ格好良くない。
そんな私はヒーティングジャケットの愛好家です。
毎日の通勤時や休日のツーリングには欠かさず着用しています。
だって暖かいですもの!コレを知らない・未体験と言う方は
是非、当店にお越し下さい。

ちゃんと体験出来る様にスタンバイしておりますので!
ヒーティングジャケットと言っても色々なメーカーから
発売されております。ガービング社やヒーテック社などなど。
もちろん、どのブランドもお取り扱い・在庫している当店ですが
本日はやっと入荷したHD製のヒーティングジャケット。
本来ならもう少し早く入荷する予定だったんですが・・・。
お待ちしていたお客様、大変お待たせいたしました。
本日大量入荷です!サイズもS/M/L/XLとしっかり揃っております。
ご自身用もいいですが、クリスマスも兼ねて奥様や彼女になんかも
スゴク喜ばれるアイテムですよ!
見た目は地味だが(笑)機能は抜群!自信をもってオススメいたします!
HD製 ヒーテッドジャケットライナー
98324-09VM  43,600円
どんなに高価なジャケットより暖かいです!
何せ発熱ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です