忘年会!

本日は朝から沢山のご来店ありがとうございました!
季節関係なくハーレーに乗ってご来店して頂いている方は何とも頼もしいです。
まだまだ雪も積もりそうにはない仙台市内、先日ご紹介したヒーティングジャケットでも着ていれば、むしろ暑いくらいなハズですので、まだお試しいていない方は是非、着用してみて下さい!

今年は震災の影響なども関係あるのか、時間が経つのがとても早く感じる年。
皆様もその様に感じられているのではないでしょうか?
そんな12月も半ばに差し掛かる先日、毎年恒例のHD仙台の忘年会の日でした。
今年も大いに盛り上がり楽しく皆さんとお話する事が出来ました!
中盤からは、これまたお決まりの プレゼント交換会←これ結構盛り上がるんで毎年やってます(笑)
やはり誰かからプレゼントを貰うって嬉しいですね。
年を重ねるにつれ プレゼントのチョイスも益々グレードアップというか、予想も付かない様なプレゼントが増えてきており、私も全く予測が出来ない嬉しいプレゼントを頂きました!有難うございました~大切に使わせていただきます!

カメラマンの横○さん!いつも有難うございます

そして忘年会の終盤には今年から始まった 豪華景品のじゃんけん大会!
かなりアナログですが、これがまた盛り上がっちゃいました!!
皆 目が必死!
決勝対決ではもう皆さん子供です(笑)
で第一回戦の勝者は北○さん!おめでとうございました
第二回戦では一回戦で決勝で惜しくも敗れた関様!じゃんけん強い・・・
景品を手渡され嬉しそうに喜んで頂いていた様なので、私達も嬉しく、そして楽しい忘年会&じゃんけん大会をする事が出来ました。
今年も皆様にはお世話になりましたが、残り少なくなってきた年内含め来年もよろしくお願い致します。

最初はぐ~じゃんけんポン!

第一回戦勝者 北○様

第二回戦勝者 関様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です