新春!祝納車

まだまだお正月休みの方々も多いと思いますが、
2日のオープンから連日多くのお客様がお見えになり
スタッフ一同感謝感謝の毎日です。
そんな本日は2013年一発目の祝納車デー!
納車日和の本日、新たにハーレーオーナーとなられましたM様。
中免も無しの状態から一気に大型免許を取得し、
ご指名いただいたのはFLSソフテイル・スリム。
体型に合わせてセットアップしたポジションに
お好みのアクセサリー類をミックスし仕上がったFLS.
この愛車で沢山の思い出を作ってくださいね!

沢山の友人・ご両親に見守られ最高の笑顔のM様。
皆がハーレー乗りなのでしっかりサポートしてくれるでしょ!
もちろん私共も(笑)。
M様、この度は誠にありがとうございました。
春先にはレディースツーリングも企画しておりますので
是非、ご参加くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です