SONS OF ANARCHY

2008年アメリカ他各国にて放映がスタートしたアウトローMCドラマのSONS OF ANARCHYhttp://www.fxnetworks.com/soa/を既にご存知の方も多いかと思います。
当初はエピソード1の視聴率及び反響によって継続が検討されるという形で始まりましたがこれが大反響を呼び昨年12月に無事エピソード5を終え今秋よりエピソード6が始まります!
AmazonにてDVDは発売されていましたが、残念ながら日本語字幕はなくアウトローMC(モーターサイクルクラブ)独特の言い回しなどが難しく「画」を見る感じでした。
が!なんとHuluhttp://www2.hulu.jp/sons-of-anarchyにてシーズン1、シーズン2日本語字幕版が放映開始されました!
ストーリーには様々な人種が登場しアウトローMCの裏側を描いています。
また登場するバイクもまさに「走るため。」だけにビルドされたCLUB STYLE!
その大反響振りからHarley-Davidson Bartel’sよりレプリカモデルが登場し売れ行きも好調との事。
是非お時間がある時にでもHuluhttp://www2.hulu.jp/sons-of-anarchyにてご覧になられてはいかがでしょうか?
<お知らせ>
誠に勝手ながら1月7日より12日迄社員研修の為閉店とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
1月13日からは通常営業となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です