祝納車

3.14
今日はホワイトデー!先月チョコをもらった方は
忘れないようにお返しをしましょうね!
奥様にも娘さんにも彼女さんにも!
ちょっとしたモノでいいんですよ!
忘れると今後のハーレーライフにも支障をきたすので! 笑
さて、そんな本日は先日ご紹介しました
クラブスタイルFXDXの納車デー!
オーナーのK様、アイアンからのお乗り替えで
今後は以前よりも熱い走りをしてくれると約束してくれました!
安全運転でお楽しみくださいね!
K様。この度は誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
CCC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です