アメリカ・デンバーにて

実はただいま、私アメリカ・コロラド州デンバーにて
2014年モデルのワールドレセプションに潜入中!
ただいまの現地時間は夜の22時を過ぎたところ。
個人的にはアメリカ本土に初上陸のためかなり
ハイテンションであります!
おかげで現在30時間以上起きており、目もギラギラ状態。笑
NEWモデル等の公表はまだ出来ませんが
いろいろ動きがありますよ!
写真はオープニング直前の様子。
全世界から約4000人以上のHD関係者が来場し
大盛り上がり!ちなみに前から5列目をゲット出来たのはラッキー!
アメリカ人に負けじと強引に前列をゲット出来ました!

見渡す限りHDシャツを着た人がワサワサとおります。
しかも皆デカイ・・・大和魂負けてられん!
ん~車両の写真をUP出来ないのが悔しい・・・
帰国後、ご来店してくれた方にはこっそり教えちゃうかも?
(かも?ですからね 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です