アメリカ・デンバー2日目

おはようございます。
アメリカ・デンバーでのNEWモデルレセプション2日目が
終了しました。ただいま現地時間17:30.
日本は朝の8:30と言うとこですね。
今日も朝からNEWモデルに限らず、新しいパーツやGMDウェアの
説明会もあり、かなり具沢山の発表会となっております。
さて下の写真、たぶん2000人以上はいたであろう朝食の様子・・・

2日目ではありますが、すでに米とラーメンが食べたくてウズウズしております。笑
本日のレセプションも巨大なアメリカ人に負けじと
強引に前列3列目をゲット!
なぜか周りに日本人がほとんど居ません・・・
まあ、話を聞く分には1人のほうが集中出来るので結果オーライ!
US版ではありますがNEWモデルのカタログもゲットしましたので
お店に持ち帰りたいと思います。
残り2日間。更なる収穫を求めてウロウロしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です