社員研修inHAWAII

新春初売りをひと段落した1/6から1/11まで
毎年恒例の社員研修に行かせていただきました。
研修先は南国HAWAII。
あくまでも研修です!
今回訪問したのはオアフ島でも最大級ディーラーサイクルシティさん。
とにかくでかい・・・

作業待ちの車両たち

英会話力抜群のスタッフ鈴木の交渉のすえ
サービスファクトリーも見学させていただきました。
マスター専用の作業部屋やクイック作業室、
バックヤードなどなど、決してキレイとは
言えないものの(汗)設備は充実してますね!

3ヶ月は誰も使用していないジム笑

ショールーム、ピット、バックヤードの次は
3Fにあるミュージアム見学。
アップできないほどの大量の名車達・・・

サイクルシティを見学後は各々アメリカを感じに解散(笑)
研修内容が自由なのもこの研修の良い所!
皆、刺激を求め昼夜問わずで動き回っておりました。
お知らせ
1月12日から通常営業しておりますので
今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です