社員研修inHAWAII-2

ハワイとの気温差、26℃以上・・・
天気は良いが、今日はちょっと寒いかな。
今回ハワイでゲットしたモノのお気に入りが2つ。

HDヒストリー本(セール品)

necknife

電子タバコ

あとはほとんど食べ物ばかり・・・
他のメンバーもいろいろ面白いものをゲットしていた様子。
これからもガンガン仕事が頑張れるよう
この研修でリフレッシュ&刺激探求できました!

いつかは買うぞバンブルビー!(ショウタ)

自分の小ささを痛感・・・

日本導入は???^^

世界はデカイ!!

日本でもこんな光景が(笑)

アメリカを体感

やはり日本が1番好きかな!
さて昨日に引き続き沢山お客様も見える事でしょ!
寒い寒いと言いながらもバイク通勤してくるスタッフ一同、
四季を感じながら、皆様に今年も1年素敵なハーレーライフを
お届けしてまいります!
本日も皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です