年末のご挨拶と初売りのご案内

デーメーカーLEDライトを含むLEDパック

やっぱり必要なケミカル福袋

普段はセール対象外のヒートジャケット福袋

いよいよ今年の営業も本日が最終日となりました。
今年1年間、沢山の方に応援していただき
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
皆様に対してまだまだ100点満点とは言えない
サポートだったと思いますが、2015年もスタッフ一同
一丸となって皆様により良いハーレーライフをお届け
したいと思いますので来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さてさて2015年1発目の新春初売りの準備も
着々と進んでおります!
ご成約お年玉特典はもちろんの事、
毎年恒例の福袋も大盤振る舞いでご用意しておりますので
是非、お越しくださいませ。
ハーレー仙台新春初売り
2015年1月2日~4日 9:00オープン
本日はそんなお得な福袋をちょっとだけご紹介!
その他にも豪華景品の当たるチャリティーゲーム!
一新した武器を使用して的を打ち抜いてください!
お子様も大歓迎!
それでは皆様良い年越しをお迎えください。
本年は誠にありがとうございました。
ハーレーダビッドソン仙台スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です