今年最後のペイントカスタム

FLS

FLS

FLS

2014年の最後もペイントカスタムのご紹介。
モデルはFLSソフテイルスリム。
オールペイントだけがペイントカスタムではない事を
証明してくれるナイスなオーダーです。
今回のペイントはFRのホイールとフロントフォーク周り。
ホイールをビンテージ感が出るようにアイボリー調にし
タイオヤはファイヤーストーン製!
これだけでグッと雰囲気が変わりますね!
オーダーいただきましたY様、ありがとうございました。
FLSオーナーの方にはかなり刺激的なカスタムになったのではないでしょうか!

続きましては先日納めさせて頂きました2015年FLHXSEの
カラーに合わせたハードキャンディフレークペイント。
実はフレークペイントが初挑戦の当社。
まさかこんなに重ね塗りが必要だったとは・・・笑
純正色のハードキャンディマーキュリーカラーに近づけるため
何度も調色を試み、なんとかオーナー様にOKを頂き施工させて頂きました。
オーナーのS様、この度は誠にありがとうございました。
2015年もHD仙台としてペイント部門もどんどん
挑戦してまいりたいと思いますので
皆様からのオーダースタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です