カラーリングデザインコンテスト開催

2016年NEWモデルが発表になり盛り上りMAXのHD仙台ですが
そこに輪を掛けて更に盛り上がっちゃいましょう!と、いう企画!
表題のとおり『カラーリングデザインコンテスト』を開催いたします。
ん?ん?と、思う方がほとんどのハズ。
なぜなら当社でも初の試み!
自社にて塗装ブースを完備している強みを最大限に活用し
お客様が喜んで頂ける様な企画を考案のなか生まれたこの企画!
スタッフ全員、どんなデザインがエントリーされてくるのか
いまからワクワクしております!
まず、参加条件!
☆ ¥10800円で参加チケットをご購入して頂きます。
   (尚、ご当選出来なくても当チケットは¥10000円分の商品券となります。)
☆ 当店でご購入されたお客様の愛車にて参加限定となります。
☆ 当店でご用意させて頂きます車両の用紙にオリジナルデザインを書き込んで頂きます。
完全オリジナルデザインに限らせていただきます。(補足で各自用紙を追加していただいても OK。)
☆ 募集期間:10月3日~11月28日締め切り。
☆ 商品券の有効期限は12月6日~1月31日迄となります。
☆ 店内一次審査を通過された5組のデザインによる最終審査および投票発表は、1月5日のHD仙台のクリスマス忘年会にて、お客様とスタッフならびに特別審査員により公正に行われます。
☆ めでたくこのコンテストに優勝したお客様には、ご自分でデザインされた愛車のカラーリングを、当社工房にてオールペイントさせていただきます。
エントリー開始までもう少々お時間がございます。
この間に是非、参加の有無をご検討ください。
皆様のエントリースタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です