ツーリング報告

朝はちょっと曇り気味の空模様でしたが、R48入ったころには
青空も見えてき、気温もぐんぐん上がる!
仙台発の9時は24℃位でしたが山形に入ったとたんに気温30℃・・・。
雨、寒い、雪よりは全然良いですが、さすがに暑かったです。
まさかここまで天気が良くなるとは。

R48ドライブイン泉やでこの陽気!
最高のツーリング日和です。

エレグラSさんもピーカンの天気ににっこり!

1200CのOさんも毎回のご参加ありがとうございます。

Iさん奥様はこんにゃく番所が大好きで急遽タンデムで参加!

ベテランのHさんTさんSさん

実は昨日納車のFXDLSのSさんも参加!まだまだ慣らし中!

エアコンの効いた部屋でこんにゃく懐石スタート!

これもこんにゃく

これもこんにゃく

こんにゃく懐石と言えども、食後は十分満腹になりました!
食後に各自お土産を買ったり、くつろいだり、愛車談義をしたり。
こういった機会が新しい出会いにもなるんですよね!
毎年お世話になっている丹野こんにゃく『こんにゃく番所』さん。
いろいろサービスもして頂きありがとうございました。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
また次回も是非、ご参加くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です