祝納車

最高の納車日和の本日。ナイスな男女のハーレーオーナーが誕生しました。
カスタム仕様のXL883CオーナーのAIさん。
バツグンのスタイルにサーフィンで日焼けした肌。
笑顔がかわいいAIさん。実は2児の母!!
こんな母ちゃん最高ですよね!
AIさんこの度はありがとうございました!

そしてローキンCVOからFLTRUSE-CVOにお乗換えのYSOさん。
カスタム構想が膨らみすぎて頭がおかしくなりそう・・・との事。
こちらもサーフィンで真っ黒顔で登場!
毎週週末は午前中はサーフィン、昼からハーレー!
いつ家族サービスしているんでしょう?(笑)
きっと自宅でもナイスなパパなんでしょうね!
とりあえずと、言うことで早速カスタムホイールとモンキーバーの
オーダー頂きました。入荷まで慣らし運転しながらお待ち下さいね。
お二人ともこれからのハーレーライフ、
どうぞ安全運転でお楽しみ下さい。
この度はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です