ロサンゼルス便り

寝不足らしい店長より連絡があり、リクエストは?と聞かれたので
細かな詳細とサイズ感が分かる様、跨った画像をリクエスト!
真っ先に送ってきたのが営業カマタが買うかもしれないFATBOB!
かなりマッスル感漂うサイズらしいです!
新型LEDヘッドライトもこのまま日本導入される様です。
FATBOB107 2,188,000円~2,230,000円
FATBOB114 2,463,000円~2,505,000円

次に送られてきたのがブレイクアウト。
他の画像でリアの車高が気になりましたので聞いてみると
『かなり沈み込みの深いサスペンションだからロワリンクは使えないね!
下げるならリアサス交換でやるしかないね!』との事です。
ロングライドにはすごく良いサスペンションの様です。
まあ鉄板のブレイクアウト。仕入れ決定ですね!
ブレイクアウト107 2,459,000円~2,501,000円
ブレイクアウト114 2,734,000円~2,776,000円

続いて。実はやたらと褒めていたファットボーイ。
前後18インチ、リア240サイズ。まさにFATBOYとなった2018モデル。
斜め前からのアングルがカッコイイのと褒めちぎり、ヘッドライトもゴリ押ししておりました。
気になるモデルであります!
FATBOY107 2,338,000円~2,418,000円
FATBOY114 2,613,000円~2,693,000円

お待たせしました!ローライダーです!
ダイナモデルからソフテイルモデルへと移籍となった2018モデル。
サイズ感としてはミドルサイズのビッグツイン!といった感じとの事です。
ツアラーやクラシックモデルよりも扱いやすく、まさにクルーザーモデルという事です。
ストリートボブとどちらを選択するかも楽しめそうなモデルらしいので
クラブバイクのためにも仕入れ決定ですかね!
LOW RIDER107 1,990,000円~2,032,000円
すべてカメラ目線&ピンボケのとても参考になる画像でした・・・www
当社ではすでに先行での予約オーダーを受付いたしております。
2017モデル or 2018モデルとお悩みの方もいらっしゃいますが
お得な2017モデル!最新の2018モデル!どちらを選択しても
きっと後悔はございません!是非、お越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です