FLSSカスタムプロジェクト

以前より進めてまいりましたFLSSカスタムプロジェクト。
本日、無事完成しお客様の元へと旅立つこととなりました。
本来ボバースタイルで打ち出されていたFLSSを
ゴリゴリのオールドスクールスタイルに仕上げさせて頂きました。
オーナー様も男っぷりを全開に出してくださり、
『新車でもフェンダーぶった切って良いんですよね!』。
『はい!良いですよ!』こんなやり取りが数回。
シンプルなFLSSを更にシンプルに!
フォークカバーも7インチのヘッドライトも取っ払いです。
その分、ウィンカーやテールレンズはガラスレンジを使用したり
純正ロードタイヤからファイヤストーンに入れ替えたり
ドッグボーンライザーやグリップ・ミラーに真鍮をチョイスしたり!

こんな感じで仕上がった愛車を依頼してくださったY様は今月大型免許を
無事取得して下さったので免許サポート対象です!おめでとうございました!
そしてご依頼頂き誠にありがとうございました。
これからの素敵なハーレーライフをしっかりサポートさせて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です