営業鎌田・・・買うのか??

昨日、東京のHDUトレーニングセンターで行われた2018モデルセミナーに営業鎌田が参戦。
第一目的のNEWファットボブにはじまり、新しくなったソフテイルモデルを学んできました!
どのモデルもですが重量感・質感も良くなっておりますが
やはり噂どおり15kg以上軽量になった車体は
足付き性・取り回し性すごく良くなっている様です。

新型ヘッドライトや240にサイズアップしたリアタイヤ。ホイールのデザインも一新したファットボーイ。参加ディーラースタッフの中でもかなり注目度の高いモデルでした。

気になっていたエンジンの仕上げはサテンクローム仕上げ。クロームメッキ仕様の方が・・・!という方もいらっしゃると思いますが、ヘッドライトナセル等との組み合わせにはサテンクロームで正解かなと思います。

115thアニバーサリーX仕様のグラフィック。個人的にもかなりヒットなデザインです。ストリートグライドサイズになるとかなり迫力もあることでしょう!

ローライダーのメーターもNEWフェースとなり進化を感じます!

さて、どーしましょ!と、カスタムプランを考えてしまうメーター一体式ハンドルライザー。

さて、明日は店頭展示車の先行オーダー日!
どのモデルのどのカラーをオーダーしようか!
もちろんすでに予約受注もスタートしております。
気になったモデルがございましたら先ずはお見積りから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です