XL1200Cの話

XLシリーズの中でも全国的にトップセールス的な
存在なのがXL1200XとXL883N。
どちらもストリートカスタムから生まれたスタイルで
目指すカスタムスタイルでもあると思います。
そんなストリートカスタムスタイルとは逆の路線とも言える
存在なのがXL1200Cではないでしょうか!
17Lのビッグタンク・クロームエンジン・ミッドコントロールポジション・・・
実際に跨ってみるとその自然なフィット感が堪らなく良いんです!
そんなXL1200Cですが、店頭にクロームイエローカラーが展示されていた事を
知る人はどのくらいいる事でしょうか!
実は売れたんです!しかもキャンディレッドにカラーチェンジまでして!
ご成約頂いたオーナー様からのご希望で当社にてオリジナルペイントを
施工させて頂きました!もちろんキャンディはハウスオブカラーで!
オーナー様もご満足頂けたようで『GoodJob!』頂きました。

I様、この度は誠にありがとうございました。
素敵なハーレーライフをお楽しみ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です