● 祝納車!

本日もすっきり晴れて最高のツーリング日和ですね!そんな中、本日はめでたくハーレーオーナーになられた方の納車日。
XL1200Lに乗られるはO様。883と1200で迷ったあげく、最終的には奥様とペアライドを楽しみたいという事で、XL1200Lに決定!さらに近日中に結婚されると言うことでダブルでおめでたですね!
O様。この度はありがとうございました。これからも2人仲良くハーレーライフをお楽しみください。ツーリングも奥様の方が楽しみにしてくれているようですので次回のショップツーリングは是非、ご一緒にご参加くださいね!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です