シルバーウィーク2日目の本日。天気もグッドでツーリング日和ではないでしょうか!関東近郊の高速道路もかなりの渋滞とのこと。お客様(T様)によりますと、東北道朝方5:00~5:30頃で国見SAや菅生PA入り口100mぐらい前から渋滞の列が出来ていたそうです。時間帯が早かったせいか流れはまだ良かったそうですが今頃はスゴイんでは無いでしょうか!宮城チャプターのメンバーも宇都宮にギョーザツーリングに行っているようですが・・・ちょっと心配です。
さて、本日の写真ですが、2010年モデルのNEWカラーのご紹介。
写真はFLSTCとFLHTKでありますが、この真っ赤なカラーが今回注目のスカーレッドレッドであります。メタリックやパールカラーの様なギラギラ感はありませんが、クラシックな雰囲気なら断然このスカーレットレッドがオススメです!
青空の下でみるとまたこれがイイ色だすんです!
渋滞で疲れた身体を癒すなら温泉ですが、まだまだ癒しよりアクティブをという方は是非、当店にお越しくださいませ。NEWモデルに乗って触れて跨って、五感でハーレーを感じてみて下さい。このシルバーウィーク中もHD仙台は休まず稼動しております。皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です