シルバーウィーク5連休の4日目。本日も朝から遠方のハーレー乗り(旅人)がここ仙台を通って行っております。みなさん高速の渋滞を回避するために、いろいろなルートを模索しながらの旅のようです。それにしても皆さん疲れてはいるもののイイ顔して走っておりますね!事故だけは気をつけて楽しんでくださいね!
さて、本日の写真。先日入荷いたしましたNEWウェアのご紹介。
もちろん秋の新作ということで、皆さんがお持ちになっているウェアカタログにも載っていませんので、ご紹介いたします。
商品名 『スロットル3INファンクショナルジャケット』。一見普通のナイロンジャケットの様にも見えますが、ちょっとスグレ物です!
表は100%ウォータープルーフコットンキャンバスを使い、中にポリメッシュライナーを使用することによって、高度の防水性・通気性を実現。また、インナーのスウェットパーカーは脱着式となっておりパーカーだけでも使えるところも嬉しい仕様です。

バッグにもハーレーダビッドソンのロゴが入りこれが夜間の視認性のためリフレクター機能も務めています。
シンプルでありながら高多機能なこのジャケット、是非一度ご覧になってみてはいかがでしょう!
スロットル3INファンクショナルジャケット
98217-10vm  50,800円
現在S・Mサイズ(USサイズ)が展示中。皆様のご来店お持ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です