シルバーウィークも無事終了し、今日から仕事という方がほとんどと思いますが、皆さんはどんな所に行ったんでしょ?どこに行っても大渋滞だったようですが世のお父様方、お疲れ様でした(笑)他方にツーリングに行かれた方々も無事帰ってきている様でまた平和な日々に戻りましたね。
もちろんフル出勤という方々もいらっしゃるはずでしょう!そんな方はあの恐ろしいほどの渋滞に巻き込まれなかったと思えばイイのでは!ポジティブにいきましょ!
さて、本日の写真。スピーカーであります。(オーディオ付きツアラー用であります)。こちらはJ&M製高性能ツイーター付きスピーカーでして、当店のお客様でもかなりの装着率を誇るこのJ&Mスピーカー。高出力時の音割れも無く、ツイーター付きという事もあり高音域でもクリアな音質を提供してくれます。
通常一般道を走りながらオーディオを使用する際、ボリュームレベルはだいたい4~5割ぐらいで十分なのですが、高速走行時ともなると、どうしても7割ぐらいまでボリュームレベルを上げます。その際それよりもさらにレベルを上げますと純正スピーカーではさすがに音割れしちゃうんです。それをクリアな音質でお気に入りのミュージックを流してくれるのがこのJ&Mスピーカーであります。
価格も20,470円とリーズナブル(価格が変動する場合もあります。)フロントフェアリングを外す事の出来る方であれば、ご自身での交換も可能ですよ。メッキカスタムやチューンナップカスタムもいいですが、こういったこだわりカスタムなんてのもいいのではないでしょうか!
また、当店ではJ&Mスピーカー以外にも各スピーカーブランドをラインナップしております。さらなるハイクオリティーをお求めの方は、是非当店へお越しください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です