本日も良いお天気で平日にも関わらず沢山のお客様のご来店いただきました
そしてHD仙台のお客さんや我々スタッフも個人的にイチゴ狩りでいつも大変お世話になっている相馬の和田いちご園http://blog.wadakanko-ichigo.jp/のT山様がご家族で来店。
大量の美味しいイチゴの差し入れ頂き有難うございました!あとでスタッフ皆で頂きま~す!
ちょっと味見してみましたが、これがまた不思議なくらい甘くて美味しい!!
ですが残念ながら今年はイチゴ狩りのシーズンは終わってしまった様なので・・・(汗)
来シーズンは是非ツーリングがてら行ってみて下さい!

そして本日のお題はプチイベントの告知です。
今月6月11日(金)~13日(日)と次の週の18日(金)~20日(日)に開催されるENEOS DrDrive袋原店http://map01.solty.co.jp/eneos/ss/pc/detail.php?SCODE=220200にて開催される洗車祭りで6月13日(日)、6月20日(日)に2週続けてハーレーダビッドソン仙台もブースを構えハーレーを展示させて頂く事になりましたので、そのお知らせです。
洗車祭りは、もちろん車のみですが300台限定でハイパーポリマー洗車が¥2,980!で出来る予約券が発売されます←ホント安過ぎです
当店のスタッフももちろんリピーターですけど、ホントピカピカにしてもらえて絶対にオススメですよ。
ハーレーはいつも皆さんピカピカにして乗られていますので、今度はこの機会にご家庭の車もキレイにしてみてはいかがでしょうか!?
またハーレーにご興味はある方は、見て触って跨りにと、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!
またその日にご来店出来ない方は、このガソリンスタンドのマネージャーでもありハーレーオーナーのN口様が急がし時を除いて(笑)ハーレーを熱く解説してくれるハズ!なので是非お立ち寄りください!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です